しあわせ妊娠マニュアル 口コミ、感想では、不妊でお悩みの方に、自宅でで出来る妊娠しやすい体づくりを紹介しています。
1日も早く赤ちゃんを妊娠したいと考えている方から、35歳以上の高齢出産を考えている方にも、お役に立てる方法を紹介しています。
子宝コンサルタントの溝口博士の赤ちゃんを授かるからだづくりの秘訣


3ヶ月間で、体質改善ができ、自然妊娠した「しあわせ妊娠マニュアル」はコチラ



しあわせ妊娠マニュアル 口コミ、感想

 
子宝コンサルタント 溝口博士が25年間のノウハウを詰め込んだ不妊治療や不妊症の改善を自然にできる妊娠対策ガイドブック、「しあわせ妊娠マニュアル」

実際に「しあわせ妊娠マニュアル」を実践した方の口コミや評判はどうなのか?







 「しあわせ妊娠マニュアル」を実践した広島県 N.Yさんの口コミ・感想




不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る 「しあわせ妊娠マニュアル」を実践した広島県 N.Yさんの口コミ・感想です
始めたその月に妊娠!

今年に入って、二人目がほしいと思い、産婦人科にも通い始め、毎月卵胞チェックにも行っていました。
何ヶ月かたっても、なかなか妊娠せず、本や、インターネットなどで、いろいろ情報収集してましたら、偶然「しあわせ妊娠マニュアル」に出会いました。

最初は、購入に一週間くらい悩みましたが、年齢的に今しかチャンスはないと思い、思い切って購入しました。
ところが、読んでみてびっくりしました。

しあわせ妊娠マニュアルには、根本的な体の治し方が書いてあり、もともとアトピーと冷え性がひどかった私ですが、少しでも体質改善できるならと、すぐに実践してみました。

足湯法は、全身が温まる感じがして、とても気持ちよかったです。
足湯法を始めて、なんと!始めたその月に妊娠しました!

あまりに早かったので、かなり戸惑いましたが、妊娠したのは事実なので、本当にうれしかったです。

今は、7週目に入りました。赤ちゃんの心拍が確認できたときは、とても感動しました。

今から、寒い冬に突入していくので、足湯法をはじめベーシック・コースはかかさずやっていこうと思います。

来年の初夏には、元気な赤ちゃんを産みたいです。

「しあわせ妊娠マニュアル」を知る事ができてとても良かったと思っています。

ありがとうございました。









「しあわせ妊娠マニュアル」を実践したAさん(28歳)の口コミ・感想 




不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る 「しあわせ妊娠マニュアル」を実践したAさん(28歳)の口コミ・感想です
海外の不安な環境でも1ヶ月で妊娠!!

低体温で妊娠に影響があるのか、不安でした。

そのときに、「しあわせ妊娠マニュアル」を、実行したところ、
なんと、妊娠しました!!

すごい驚きました。子作りを解禁してから3周期、こんなにすぐに妊娠するとは、
思っていませんでしたので、とても感激しました。

 
低体温から、高体温への移行も以前は5日かかっていたのが、
「しあわせ妊娠マニュアル」を、始めたと同時に、2日で高温期にあがった
グラフをみても、これは絶対、溝口先生のアドバイスのおかげだと
本当に感謝しています。

現在、妊娠7週目、まだまだ、初期なので、体を冷やさないように気をつけて
来春、元気な赤ちゃんが生まれるのを楽しみにしています。

とにかく、お礼が言いたくて、メールで失礼します。
本当に、ありがとうございました。







「しあわせ妊娠マニュアル」を実践した東京都在住 H.Tさん (41歳)の口コミ・感想 



不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る 「しあわせ妊娠マニュアル」を実践したAさん(28歳)の口コミ・感想です
3ヶ月目で赤ちゃんが!

私は、体は丈夫なほうで、不妊症なんて関係ないと思っていました。

夫婦とも、子供が大好きだったのですが、なかなか授からなかったので、 結婚5年目に、思い切って、不妊治療をはじめました。
昨年夏、運動のし過ぎで腰を痛めてしまい、溝口先生に相談しました。

実は、不妊症の治療のストレスで、気分的にも落ち込んでいて、不眠症になっていたことも相談しました。

不妊治療で6年間お世話になっているお医者さんに、「40歳になったのを期に赤ちゃんはあきらめたほうがいいですよ。」
と言われたのがショックで不眠症になってしまいました。

そのことを溝口先生にお話したら、しあわせ妊娠マニュアルの「3つのことをやれば妊娠しますよ。高齢出産なんて気にしなくていいですよ!」と言っていただきワラをもすがるつもりで、先生に言われた3つ(妊娠マニュアル)のことをやってみました。

そうしたら、3ヶ月目に妊娠してしまいました! あれっ?ていう感じです。もちろん、不眠症も、いつの間にか治っていました!

本当に、びっくりしました。

もちろん、ひどいことを言ったお医者さんも変えました。

おかげさまで、つわりもほとんどなく、とっても順調で、毎日が本当にしあわせです。「しあわせ妊娠マニュアル」のおかげで、出産、育児も楽しみです。赤ちゃんができて、若返っちゃうなんて、いいですね。

溝口先生これからもよろしくお願いいたします。






その他にも「しあわせ妊娠マニュアル」を実践された方からコメントをいただいております。




不妊治療のような苦痛がなくてよかった!
妊娠の不安と、ストレスが、どんどんなくなっていくのがわかった!
誰にも知られないでできたのが良かった!
全部、自分でできるノウハウばかりで、お金がかからなかった!
自然に妊娠できるからだになるって、本当だった!
子育ては、妊娠前から始まることがよくわかりました!




>>>子宝コンサルタントの「しあわせ妊娠マニュアル」 詳細はコチラから<<<









 

 

 
初めてのホームページ